CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
透けてますー
ご無沙汰してます    
いつの間にか世間はクリスマスムードクリスマスですねー。
年始に計画したことがほとんど達成できでいない羽高です。
一年早すぎるよー


お知らせです〜

ソフトハウスキャラチーム++さま
その古城に勇者砲あり!
に出演させていただきましたっ

主人公と敵対する魔王軍の四天王の一人
暴風のヒュウリちゃん役ですっ
初の眼帯っ娘役なのですよ〜
(あれ?黒いタイプも眼帯でいいんでしたっけ?
キャラ紹介を読んでいただければわかるのですが
とにかく演じていてすっっっごーく楽しかったです!
体験版も公開中(最後までプレイすれば出てくるかも?)
12月18日発売予定です

CLOCKUPさま
催眠隷姫
に、キュベレ役で出演させていただきましたー

実の息子(災いを招くとして捨てられた双子の一人)から
復讐されてしまう女王様です(三つ編がかわいいvv)
ダウンロード販売中〜



少し前に手を怪我してしまいレントゲンを撮りました。
(幸い骨は折れてなくて今はもう完治しています)

下の画像はちょっと閲覧注意かも





その時の会話です
私:わー自分の手の骨って初めて見ました!すごーい 写真撮ってもいいですか?
先生:あーいいよ、どーぞどーぞ


※ちなみに右と左が逆になってます。

一枚だけでよかったのですが
先生がなぜかノリノリで全部撮らせてくれました
| 羽高なるの日記 | 19:19 | comments(8) | - | pookmark |
夜の訪問者
毎日暑いですねー
私の部屋は夜になるととても涼しい風が入ってくるので
寝る直前まで玄関と窓を開けておくことが多いのですが
風だけでなく色んなものも入って来るのです

先日キッチンで何か動いている黒いものがいて
巨大なピー!?かと思ってよく見ると・・・












クワガタ〜クワガタ!!!   
住宅街にフツーにいるものなんですね〜。びっくり。
近くで見るとつぶらな瞳でけっこうカワイイ
細い足なのに力が強くて
このあと指から離れてくれなくて困りました
(そして指をはさまれました:痛い〜
お泊めする訳にはいかないのでベランダからお帰りいただきましたが
ちゃんともといた所に帰れたかな?



出演のお知らせです

CandySoftさま
あねよめコンチェルト

異国からやってきたお義姉ちゃん
シルヴィ・ヤーブロニャ・日高 役を演らせていただきましたっ!キャッ☆
クールで忍者loveなシルヴィさんを
ぜひぜひチェックしてみてください〜
9月25日発売予定

そしてそして祝!「GANGSTA.」アニメ化
ジンジャーさん萌え
| 羽高なるの日記 | 19:08 | comments(7) | - | pookmark |
魔法の学校
ここに来るまでは絶対死ねないっ!と思っていた
とある所に行ってきましたーキャッ☆
あの世界観をこんなにリアルに体験できる日が来るなんて
ありがとう!U●J


ずっと味を想像していたバタービールも飲みましたよ〜ビール
ひげ写真を撮るつもりだったのですが
何度やってもうまくひげにならなくて断念
思い切り良くグッとやらなきゃダメみたいですー
(鼻につくのが怖くて・・・

下の写真矢印はある異人さんのお屋敷で撮りました。

他にドレスもいっぱい展示してあったのですが
なぜか一番惹かれたのがこれ
シンプルだけどエプロンのひだが多いしラインも綺麗vv
やっぱりメイド服っていいですね〜
「ダウントンアビー」という大好きなドラマのメイドさん服も
エプロンがハイウエストでレースも多く何気に可愛いのですよね〜。
異人さんの館めぐりではドレスを着て記念撮影のサービスもあったのだけど
メイドさん服なら着てみたかったかも


久し振りに出演のお知らせです

蛇ノ道ハ蛇ソフトさま
乳忍者BURST!!

色んな役で出演させていただいてますっ


ILLUSIONさま
Sexyビーチ プレミアムリゾート

再び木梨柚帆さん登場です

ぜひぜひチェックよろしくです〜

 
| 羽高なるの日記 | 20:07 | comments(7) | - | pookmark |
お料理しましょ!
ソフトハウスキャラさま
 悪魔娘の看板料理 に 
錠前の精霊 マウちゃん役で出演させて頂きました〜キャッ☆

マウちゃんはちっちゃいけど
とーっっっても出来るコなんですよ〜vv
そしてそして錠前ならではの特性も!?
可愛くて頼もしいマウちゃんを
よろしくお願いしますっ
2月27日発売予定〜 
体験版とデモムービーも公開中です




昨日とあるお久し振りなキャラを演じてきました!
ゲームの収録ではなくある特定の所で流れる予定のものなのですが
大好きなキャラを再び演じるのはすっごく嬉しかったです〜≧▽≦
またこんな機会があるといいな☆
| 羽高なるの日記 | 23:00 | comments(5) | - | pookmark |
あけましておめでとうございます☆
ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*

新年あけました!
おめでとうございます


今年は羊年!
羊・・・と言えば・・・愛先生!ですね!
私は羊年ではありませんが、愛先生を思い出して
しっかり頑張らなきゃ〜って思います
みなさまにもあったかくて癒されるステキな1年になりますように☆

昨年も演じた可愛い女の子たちに元気をもらった一年でした。
本当にありがとうございました!
今年もひとつひとつの出会いを大切にしながら
しっかりと進んで行きたいとおもいます。

出演のお知らせブログなのでなかなか更新ができずにいますが
見守っていていただけると嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いします



昨年ずーーーっと乗りたかったあるものに乗って来ました!キャッ☆ 
 

この乗り物は実は矢印の所は意外に怖くなく
最初の急発進が一番面白かった〜vv
やっぱり絶叫マシン最高〜!
(わたしも友達も翌日あちこちが痛かったけど

ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*

 
| 羽高なるの日記 | 12:15 | comments(10) | - | pookmark |
タトゥー的な?
先日電車の中で腕に刺青をしている人(女性)がいて
すごく綺麗だったので 
思わずまじまじと見入ってしまった羽高です。
(絵ではなくてぐるっとした模様みたいなの)

実は羽高にも刺青があります。

子供の頃、従姉妹たちと
机の上から飛び降りる(ただそれだけ)遊びをしていて
下にあったペンがふくらはぎにささって
ホクロみたいになったちっちゃい刺青です
本物の刺青は痛そうなので
いつかヘナタトゥーとかしてみたいですvv

最近オーブン焼きにはまってます。 
冷蔵庫にあるものをホイルでくるんで焼くだけ!













これは手羽先&じゃがいも&にんにく芽。
他にはサーモンと色んなきのことか
その日の思いつきで手軽でとってもおいしい!
ビールビールや梅酒と合うのですよ〜



INTERHEARTさま
 催眠パラノイア に
秋野十和子さん役で出演させて頂きましたっキャッ☆

体験版とデモムービーが公開中です!
よろしくお願いいたします〜
8月29日発売予定です
| 羽高なるの日記 | 23:30 | comments(7) | - | pookmark |
くまくま
鬼灯の冷徹が終わってしまって
次は乙嫁語りのアニメ化を待っている羽高です。
音楽は絶対梁邦彦さんでっ!!≧▽≦
あ、もちろん鬼灯の冷徹の二期もお願いします〜m( _ _ )m

先日お友達と上野動物園に行ってきたのですが
昼過ぎに来園したせいか動物がみんな寝ちゃってたー
ライオンもゴリラも一部しか見えないっ
お目当てのパンダパンダもこーんなかんじ(注:女の子↓)。

その中で元気にプールの中を泳ぎまわっていた白クマが
めちゃめちゃ可愛い〜

すっかり心を奪われちゃいましたっキャッ☆


CMで気になっていたある飲み物vv

じょまじょまじょま〜
早速飲んでみました!
ちょっと大人〜な味のオロナミンCってかんじ?
(これを飲んで収録がんばってきました〜)

ソフトハウスキャラさま
アウトベジタブルズ に出演させていただきましたっ

仮面怪盗ものです!ちょこちょこ色んな役で出てきますので
ぜひぜひ探してみてくださいね〜
6月27日発売予定です
| 羽高なるの日記 | 15:50 | comments(13) | - | pookmark |
風邪去りぬ
2月の終わりに風邪で寝込んでしまった羽高です
風邪ひいたの自体6〜7年振りくらいだったから
ちゃんと病院に行って薬は飲んだけど不安でした〜
収録までにちゃんと治ってほんとによかった!

友達からのお見舞いメールメール
「なにか元気のでるおもしろい動画教えてー」
とお願いして教えてもらった中の
「地獄でなぜ悪い」のアニメPVがすっごく面白くて
繰り返し見てました。
病んでるときに聴いてたせいか治った今でも
気づいたらサビの部分を口ずさんでたりしますcoldsweats01

元気になって最初に食べたのがこれ!

フルーツ山盛りパンケーキ
パンケーキブームのせいか
あっためるタイプのものでもクオリティ高くて
フワフワでおいし〜
人気店の1500円のとかも食べてみたいけど
これでも全然満足!!(これだと全部で200円くらい?)


出演のお知らせです

ちゃんぷるー×WINTERSさま
  粘膜純愛〜KISS×900 管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった
 主人公の幼馴染の弥生青葉ちゃん役で出演させていただきました

戯画さま ハーヴェストオーバーレイ
に 頼れる?保険医 美作瑠璃さんを演らせていただいてます


ぜひぜひチェックお願いいたします〜キャッ☆

海海空のフラグメンツのデモムービーが公開されましたっ


よろしくお願いしますっ
続きを読む >>
| 羽高なるの日記 | 11:51 | comments(15) | - | pookmark |
ここはじーごーくーじーごーくー♪
この歌が頭から離れない羽高です
二週に渡って大雪雪で極寒地獄な日が続いてますが
みなさま大丈夫ですか?
私は今日しっかり長靴を履いて出かけたのですが
途中巨大な雪解けの水溜りがありどうしても迂回できなかった為
結局長靴の中がびしょびしょ
(足首までのものだったので)になりました〜

さてさて以前ちょこっとご紹介した作品のバナーが公開されましたので
早速お知らせいたしますークラッカー
rootnukoさま
  海空のフラグメンツ に
西ノ宮悠里さん役で出演させていただきましたっ


悠里ちゃんカラーのテンプレを見つけたので
どうしても縦バナーと一緒にご紹介したかったのですよ!

生徒会の副会長でムードメーカー?な先輩キャラですvv
収録の時に先生のキャラを見て
「悠里ちゃんが一番おっぱい大きいのじゃないんですねー
と言ったら、メーカーさまが
「でも将来的には一番大きくなりますよ!」と言ってくださったので
悠里ちゃんの将来性にもご期待ください!!

海空のフラグメンツは4月25日発売予定です!

そしてそして
OLE-Mさま
 催眠クラス 〜女子全員、知らないうちに妊娠してました〜
に 神楽坂澪子さんと木ノ花珊瑚さん役で
出演させていただきましたっ

こちらもぜひぜひチェックお願いいたします
 
| 羽高なるの日記 | 23:19 | comments(7) | - | pookmark |
黒い・・・をさがせ!
softhouse seal GRANDEEさま
  ももいろ性癖開放宣言!
大江音羽ちゃん役で出演させていただきましたっ

身体が弱いけど可愛くて明るくてお料理上手な女の子
よろしくです〜vv

点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々

ちょっと遅めの新年会的なものにお呼ばれしてきました
窓からの眺めがすてきなイタリア〜ンなお店
前菜の後にパスタかピザを選ぶのですが
せっかくだから私とそのお隣、向かいの子3人で
ピザをシェアしようということになり
3人ともトリュフというものを食べたことがなかったので
1つを生ハムと黒トリュフのピッツァにしました
そして、いざピザが来てみると
・・・どこにトリュフがあるのかわからない!!

「・・・これじゃない?」「・・・それはしめじ
「これかな!?」「それはピザ生地の焦げだよ〜」
と、結局トリュフがどれだったのかはわかりませんでした
ちなみにみなさんはどこにトリュフがあるかわかりますか?↓

(でもピザもメインディッシュもデザートも
全部すーーーっごくおいしかったです!


点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々

先日収録をしたスタジオさんが神田明神のすぐそばだったので
帰りにお参りをしてきました〜お願い

ちょうど同じ日に某歌舞伎役者さんのご一家が
お宮参りに来ていたのですねー
遭遇できなくて残念!


 
| 羽高なるの日記 | 22:02 | comments(9) | - | pookmark |
| 1/23PAGES | >>