CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
岩泉まい ◇お引越し◇
岩泉まいの日記は
☆.*+あぃ.まい.みぃ☆.*+にお引っ越ししました!

羽高さんいろいろ
ありがとうございました。これからひとりなので
さみしぃよ(>_<)
でも頑張るぅ〜


みなさんも遊びに来てくださいね〜

まい
| 岩泉まいの日記 | 13:47 | comments(0) | - | pookmark |
岩泉まい ☆.*。食べ物の恨み☆*。.

日テレの看板
かわいいので写真撮っちゃいましたチューリップチューリップ


ひめちゃんと新橋で待ち合わせをしてテレビで見た「OLD MAN’S UN 汐留
ディナー食べホに行きました
13時以降に入店したせいなのか私達以外に人が2人しかいませんでした
テレビでは連日大盛況って言ってたのにな〜

ラッキーって思ってたのですがお料理をみると…
テレビではもっと種類があったような〜爆弾
味は・・・う〜ん普通かな〜(-_-#
でも「蕎麦のヒジキあえ」は美味しかったのでおかわりしました(^-^)/
飲み物は10種類位はあったのでびっくり!
出来ればお料理の種類を増やしてほしいかな〜

そして一番楽しみにしていたデザートは…
えっ(@_@;
こんなものなの?何かの間違いではパンチ
ひめちゃんと「デザート代が無料になるクーポンを持って来てよかったね」
ってコソコソ←本当は聞こえるようにも言ってみた(^-^;)
だってデザートは別料金なのに・・・どんっ
4種類しかなくて・・・怒りマーク怒りマーク怒りマーク
なんだこれはむかっって
その場で叫びながら暴れたい衝動に駆られてしまいましたヽ(`Д´)ノウォォォォ!

だってテレビを見て凄く楽しみにしてたんだもんあせあせガックリ
新橋で待ち合わせだったから「吉乃翔」に行けばよかった(T_T)はぁ〜
朝早く起きてひめちゃんに怒られないようにお店の地図まで用意して
お腹空いてるのにご飯食べないで我慢してたのにぃヽ(`Д´)ノガォォォォ
もう二度と行かないもんプンプンニョロニョロニョロ

お店を出てからは
ひめちゃんが行きたかったさくらんぼ缶詰観覧会がある国際フォーラムへ
行ったのですが…10/4からの開催みたいで…

気をとりなおして次はTシャツ激安ショップでお買い物るんるん
そして、湯のみどこかでお茶しようと
日暮里から上野まで、お茶が出来る所を探してお散歩!ペンギンペンギン
鶯谷まではよかったのですがそこから上野に行く途中迷子になってしまい
かなりよい運動が出来ました(^-^;)
今日はよく眠れそうです。
☆.*+。.:+*゚ .☆ おやすみなさい☆.*+。.:+*゚ .☆

| 岩泉まいの日記 | 23:23 | comments(2) | - | pookmark |
岩泉まい 黒桃収録
某日とあるスタジオで黒桃収録がありました。



収録直前に台本を全部手直ししたりして、はらはらドキドキの収録
ゲスト方に書いて来てもらった台本は、とってもかわいい台本ラブだったのに・・・
私が直すとあら不思議、全く違う内容に・・・(^_^;)

当日台本を書く人もいたりして、いつもと変わらない楽しい収録でした。

そして下向きこれは
黒桃トークライブのオークションに出展するものかわいい

まだ内緒です(*^_^*)
トークライブの前日には、発表しますので楽しみにしてて下さいねマル秘
| 岩泉まいの日記 | 14:09 | comments(3) | - | pookmark |
| 1/19PAGES | >>