CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 謹賀新年 | main | ここはじーごーくーじーごーくー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
黒い・・・をさがせ!
softhouse seal GRANDEEさま
  ももいろ性癖開放宣言!
大江音羽ちゃん役で出演させていただきましたっ

身体が弱いけど可愛くて明るくてお料理上手な女の子
よろしくです〜vv

点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々

ちょっと遅めの新年会的なものにお呼ばれしてきました
窓からの眺めがすてきなイタリア〜ンなお店
前菜の後にパスタかピザを選ぶのですが
せっかくだから私とそのお隣、向かいの子3人で
ピザをシェアしようということになり
3人ともトリュフというものを食べたことがなかったので
1つを生ハムと黒トリュフのピッツァにしました
そして、いざピザが来てみると
・・・どこにトリュフがあるのかわからない!!

「・・・これじゃない?」「・・・それはしめじ
「これかな!?」「それはピザ生地の焦げだよ〜」
と、結局トリュフがどれだったのかはわかりませんでした
ちなみにみなさんはどこにトリュフがあるかわかりますか?↓

(でもピザもメインディッシュもデザートも
全部すーーーっごくおいしかったです!


点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々点々

先日収録をしたスタジオさんが神田明神のすぐそばだったので
帰りにお参りをしてきました〜お願い

ちょうど同じ日に某歌舞伎役者さんのご一家が
お宮参りに来ていたのですねー
遭遇できなくて残念!


 
| 羽高なるの日記 | 22:02 | comments(9) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - | pookmark |
コメント
素敵なタイトル!?チェック致しますね〜。

トリュフは…分からないですね。私もしめじと間違えそうデス。
神田明神、こんなに立派な門がまえなんですね。行った事が無かったなぁそういえば。

ハンドルネーム若干変えました。
| 夢職からから | 2014/01/29 10:52 PM |
なるさん夜分に失礼します。
おお〜softhouse seal GRANDEEさんに出演おめでとうございます。

音羽ちゃんホームページでチェックしましたよ。
料理がプロ級に上手いということで羨ましいですね。

こんな女の子にお弁当とか作ってもらいたいですね。
あ、でももう少しでバレンタインなのでチョコとかの方がいいですね。

なるさんはチョコとかって今まで手作りで作ったことはありますか?
甘いものは女の子は別腹とよく言われていますがなるさんはチョコ好きですか?

最近黒獣のゲームをやり直してます、やっぱり
セレスティン様最高でした!
OVAももうすぐ発売ですね。
アニメのセレスティン様も楽しみです。
| ヨッシー | 2014/01/30 1:07 AM |
こんにちは、紫電改です。

羽高さんの妹キャラは珍しいのでぜひともチェックしてみたいですが、よりによって3月28日とは…(^^;。
また欲しいソフトが増えてしまって嬉しい悲鳴を上げそうです(笑)。

神田明神は去年の今頃行きました。
ちょうど厄年だったので(いくつかは聞かないで下さい/爆)お祓いをしてもらいました。
境内からスカイツリーが見えて、古き良きものと新しいものが一度に見られて良かったです。

では、また。
| 紫電改 | 2014/01/30 7:46 AM |
残念ながら黒いトリュフは見つけられませんでした……がっ、黒獣はしっかり見つけて買ってこれました!
以前羽高さんがブログに書かれていたのを思い出し、かつてない程モブに集中して聞いてみましたが、まだまだ聞き取れないので何回も繰り返してチェックしたいと思いますw
さらに今まで声「だけ」というのはクリスさんのドラマCDやヒナちゃんの音声作品で聞きましたが、バイノーラルを使った物は初めてでこういう聞こえ方がするのだなと感激しました…!

そして魔法少女静流もプレイしています。
まだ最初の変身を済ませた所ですが、普段は可愛いらしい女の子なのに戦う時はしっかり勇ましくてすぐに好きになれたので、これからの静流ちゃんの活躍を楽しみに見守っていきますね!
| 雨怜 | 2014/01/31 9:19 PM |
>夢職からからさま
肉眼でわからないのに写真では無理ですよねー^▽^:
神田明神は最初見た時感動しました!
「ももいろ性癖開放宣言!」
ぜひぜひチェックよろしくおねがいします〜vv

>ヨッシーさま
ありがとうございます♪
お料理がプロ級になった理由がまたいいですよね〜vv
チョコレートの手作りはしたことないですが
チョコレートは大・大・大好きですっ≧▽≦
一日一チョコレート!!ってくらい好きです!
そしてもちろん別腹ですよ〜
アニメのセレスティンさまも気に入っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします〜



>紫電改さま
妹キャラは少ないので
役をいただけると本当に嬉しいです≧v≦
3月28日は激戦なのですね!
本編収録はこれからなのでがんばります!>_</
厄年はやっぱり気にした方がよいのでしょうか?
スカイツリー気がつきませんでした〜
次に行った時は絶対チェックするぞ!


>雨怜さま
黒獣ご購入ありがとうございます!!≧▽≦ノ
モブの声はちょっと抑えてあるのかもしれませんね〜
現場で生で聞いていると
ほんとに迫力あって面白かったのですが・・・
バイノーラルは私も特典のサンプルを聞いて
思った以上にリアルな感じでびっくりしました☆
魔法少女静流もプレイありがとうございます!
闘う女の子は最高ですよね!
楽しんでいただけると嬉しいですvv

| 羽高なる | 2014/02/04 9:11 AM |
かつてないほどの忙しさにタイトルのチェックもできいない状態・・・。
修士論文も追い込みに最終局面なので無事終われば、
開放感とともになるさんにご紹介いただいている作品をプレイしたいところです。
少し気晴らしというと失礼かもしれませんが、癒しを求めて徘徊していました。

そういえば、9月に学会参加でイタリアに行ってきましたがピザやパスタは満喫してきました。
そして、どこへ行ってもパスタ・パン・ピザが出てくるのでサラダがメニューにあると皆で歓喜して貪り食っていましたww
初の外国ということでいろいろ驚くことがありましたが、
飲食店では水が有料だということや場所によってはテーブル上のクロス代まで払うところもありました。
しかし、パンがサービスが出るところが多くそれで水代を帳消しにできたのでそれほど痛手ではありませんでした。
そんなことよりもイタリアは日本までとは言わないまでも英語があまり使われないので日本語と英語くらいしかコミュニケーションツールがない私たちにはつらい状況でした。
英語がしゃべれる人に出会ってありがたいと思ったことは初めてでしたよ。私もそんなに流暢にしゃべれるわけではないので今後の為にも英語力をつけないと。。。
観光はあまり行けませんでしたが、ピサの斜塔へは行ってきました。恥ずかしくても例の塔を支えるポーズで写真撮ろうと皆で決心していましたが、どこの国の観光客も同じことをやっていました。
勉強にもなったし楽しめましたが、そこで携帯をなくしてしまうという悲劇 ...orz
心優しい方が登録番号にかけてくれ奇跡的に実家につながったみたいですが、誰も英語がしゃべれず私も宿についてから気づいたので今もイタリアにあります。

なんか、長々と書いてしまってすみません。
とりあえず、気分も晴れてきたので最後の締めに取り掛かります。
| 修羅場へダイブ | 2014/02/05 7:20 PM |
>修羅場へダイブさま
引き続き修羅場中なのですねー。
お忙しいところありがとうございます!
出演作が少しでも癒しになれば嬉しいですvv
イタリアいいですね〜♪
>どこへ行ってもパスタとピザ
やっぱりイタリアってそうなんですか?
ちょっと笑っちゃいました^▽^
お水が有料というのは聞いてましたが
クロス代までとはびっくりです!
携帯無事にもどってくるといいですね。
修士論文あともうちょっとですよね!
がんばってください!!
| 羽高なる | 2014/02/08 10:32 PM |
こんにちは。
今なるさんのゲームを持ってオーストラリアに留学しています。
外人の友達にも絶賛です!
世界制覇も夢じゃないですね(笑)
これからも頑張って下さい!
| 夢は海斗 | 2014/02/12 8:39 PM |
>夢は海斗さま
はじめまして!
こちらはとっても寒いので
オーストラリアうらやましいです!
(お名前からするとあの作品ですか?)
これからもがんばります〜!^▽^
| 羽高なる | 2014/02/15 11:45 PM |
コメントする