CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 黒い・・・をさがせ! | main | 風邪去りぬ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ここはじーごーくーじーごーくー♪
この歌が頭から離れない羽高です
二週に渡って大雪雪で極寒地獄な日が続いてますが
みなさま大丈夫ですか?
私は今日しっかり長靴を履いて出かけたのですが
途中巨大な雪解けの水溜りがありどうしても迂回できなかった為
結局長靴の中がびしょびしょ
(足首までのものだったので)になりました〜

さてさて以前ちょこっとご紹介した作品のバナーが公開されましたので
早速お知らせいたしますークラッカー
rootnukoさま
  海空のフラグメンツ に
西ノ宮悠里さん役で出演させていただきましたっ


悠里ちゃんカラーのテンプレを見つけたので
どうしても縦バナーと一緒にご紹介したかったのですよ!

生徒会の副会長でムードメーカー?な先輩キャラですvv
収録の時に先生のキャラを見て
「悠里ちゃんが一番おっぱい大きいのじゃないんですねー
と言ったら、メーカーさまが
「でも将来的には一番大きくなりますよ!」と言ってくださったので
悠里ちゃんの将来性にもご期待ください!!

海空のフラグメンツは4月25日発売予定です!

そしてそして
OLE-Mさま
 催眠クラス 〜女子全員、知らないうちに妊娠してました〜
に 神楽坂澪子さんと木ノ花珊瑚さん役で
出演させていただきましたっ

こちらもぜひぜひチェックお願いいたします
 
| 羽高なるの日記 | 23:19 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんわ、紫電改です。

また週半ばに雪になる予報が出ているだけに、不慮の事故に遭わないようにお気をつけ下さいませ。
ニュースで多くの車の孤立する様子を見ていると「スタッドレスタイヤにしないと」と思うものの、自分の住む地域では雪が積もるのは冬の間に1回あるかないかだけについそのままにしてしまうんですよね。
もちろん、ああいう状況ではスタッドレスじゃないなんて論外ですが…。
「フラグメンツ」は先にサンプルボイスを聞いていたので、内緒にしていたことがだいたい想像できましたが、公式サイトを見てみると正にその通りでした(笑)。
でも、そのギャップが良さそうだなと思います。

では、また。
| 紫電改 | 2014/02/16 10:17 PM |
じーごじごじごくだよ〜♪ですね!
自分もすっかりクセになってますw

二週続けての大雪は流石に厳しかったですね。
自分は幸い?雪かきの筋肉痛程度で済みました。
羽高さんも長靴がやられて残念でしたね、でもお怪我などは無かったようで良かったです。

そして雪にも負けず魔法少女静流をクリアしました!
普段から澄んだ声でとても可愛く、しっかり用意しておいた必殺技の名前を叫んで勇ましく戦い、エミットに振り回されてツッコミを入れたり怒ったり、色々な表情が伺える演技でとっても素敵でした。
異なるエンディングでのギャップも凄く良かったです!

フラグメンツ、悠里ちゃんの将来性と羽高さんの先輩役への期待を胸に発売日を楽しみにしています!

まだまだ寒い日が続くのでお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
| 雨怜 | 2014/02/16 10:26 PM |
こんばんは!
雪、大変みたいですね・・・。オ、オーストラリアだって暑くて大変ですよ!(フォローになってるのかな?)
ともかく怪我や風邪等、お体にお気を付けください。

海斗、その通りです。覚えてらっしゃいましたか(笑)
私が一番好きなゲームと言っても過言ではありません!

私も演技が好きで、日本に帰国したら劇団と声優養成所に通おうと思っております。
なるさんのいる世界に飛び込めるなんて今からわくわくが止まりません!
なるさんレベルの演技ができるようになるのに何年かかるかわかりませんが、いつかどこかでご一緒できたら・・、なんて夢を密かに持ってしまっております。

これからも頑張って下さい^^
| 夢は海斗 | 2014/02/16 10:35 PM |
じーごーく 面白いですよね〜。あのマンガ最初の頃から読んでたので、懐かしい感じでアニメ見ております。

土曜に都内でイベントに参加するため、戦々恐々で向かったのですが、やはり積雪は凄まじかったですね・・。冠水してる箇所も多かったし。幸いイベントも無事行われ、楽しんできましたが。

作品チェックしました。「海空」の西ノ宮さん、今も十分胸大きいけど将来性に期待なんですね、楽しみ!「催眠」は謎めいた木ノ花さんが気になるとこであります。
| 夢職からから | 2014/02/17 9:34 AM |
>紫電改さま
うう、また雪なんですよねー>_<:
毎冬こんな感じになるのでしょうか?
気をつけます!
そう!悠里ちゃんは実は・・・なのですよ〜
あのギャップは私も台本を読んでびっくりでした♪
よろしくお願いしますっvv

>雨怜さま
クセになっちゃいますよねー♪
(でも難易度高くて歌うのは難しい!)
筋肉痛大変でしたね。
私も雪で家のドアが開かなくて出られなくなりかけて
必死で雪かきしました(怖かったです>_<:)
魔法少女静流をクリアおめでとうございます☆
色んな静流さんを楽しんで頂けて嬉しいです!
雨怜さんもお気をつけください〜vv

>夢は海斗さま
暑いのも大変ですよね〜
こっちの雪を送ってあげたいです^▽^:
まだあちこちに生クリームのデコレーションみたいに
雪が残ってる風景は不思議な感じです。
朱美先生は最後の収録まで正体を知らされてなかったので
どんな事になるんだろうとずっと想像していた
忘れられないキャラクターでした。
>劇団と声優養成所 がんばってくださいね!
いつか作品でご一緒できる日をお待ちしてます♪

>夢職からからさま
アニメになると更にパワーアップして
面白いですよね!!≧▽≦
週末に大雪が重なるので
イベントに来られる方は大変ですよね:
でも無事に帰られてよかったですvv
作品チェックありがとうございます!
そう。悠里ちゃんは恐ろしい子!なんです(おっぱい的に)
お楽しみに〜♪


| 羽高なる | 2014/02/17 8:14 PM |
雪国出身の友人から路面凍結・積雪時の自転車の乗り方を教えてもらいましたが、事故が怖くて乗っていません…。
その友人は道路が凍っている際、非常時には急ブレーキよりも、
積もった雪に向かって横に倒れるという対処が身についているようです。
スリップせずに確実に停車できるとのこと。雪がなかったらどうするのでしょうか…。

ここしばらく、忙しいとか修論とかをコメント欄にまで持ち込んでしまっていましたがようやく開放されました。一応、良い意味で。
平和には終わりませんでしたが、昨日進学許可通知が届きました。知識を深めたいという理由だけで進学してしまい、3年で博士号が取れるか微妙というのが痛いところですが、今後もなるさんがご出演されるゲームなどをおともに精進していこうと思います(最近プレイ感想の報告ができていませんが…)。
では、私事を多分に含んでしまいましたがこれからもお仕事頑張ってください!
| 修羅場へダイブ | 2014/02/25 9:44 AM |
>修羅場へダイブさま
私もこの間の大雪の時には
「絶対自転車乗っちゃダメだよ!」って
みんなから言われました^-^:
(さすがに怖くて乗りませんでしたが)
雪国方は乗ってるのですね〜。すごい!
そっかー、雪に向かって横に倒れればいいのですねvv
修羅場開放&進学許可おめでとうございます!
博士号取得もがんばってください♪
| 羽高なる | 2014/02/28 9:55 PM |
コメントする