CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ここはじーごーくーじーごーくー♪ | main | くまくま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
風邪去りぬ
2月の終わりに風邪で寝込んでしまった羽高です
風邪ひいたの自体6〜7年振りくらいだったから
ちゃんと病院に行って薬は飲んだけど不安でした〜
収録までにちゃんと治ってほんとによかった!

友達からのお見舞いメールメール
「なにか元気のでるおもしろい動画教えてー」
とお願いして教えてもらった中の
「地獄でなぜ悪い」のアニメPVがすっごく面白くて
繰り返し見てました。
病んでるときに聴いてたせいか治った今でも
気づいたらサビの部分を口ずさんでたりしますcoldsweats01

元気になって最初に食べたのがこれ!

フルーツ山盛りパンケーキ
パンケーキブームのせいか
あっためるタイプのものでもクオリティ高くて
フワフワでおいし〜
人気店の1500円のとかも食べてみたいけど
これでも全然満足!!(これだと全部で200円くらい?)


出演のお知らせです

ちゃんぷるー×WINTERSさま
  粘膜純愛〜KISS×900 管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった
 主人公の幼馴染の弥生青葉ちゃん役で出演させていただきました

戯画さま ハーヴェストオーバーレイ
に 頼れる?保険医 美作瑠璃さんを演らせていただいてます


ぜひぜひチェックお願いいたします〜キャッ☆

海海空のフラグメンツのデモムービーが公開されましたっ


よろしくお願いしますっ


 
| 羽高なるの日記 | 11:51 | comments(15) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:51 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
風邪、もう治られたようで本当に良かったです!
私は扁桃腺が弱く、よく高熱を出してしまうので今度手術をしようと思います。劇団に入ったら休むわけには行かなくなりますので・・。役者さんは体調管理が一番大事って言いますからね、こんなんじゃ夢は海斗なんて恥ずかしすぎます(笑)

朱美先生の素性を知らずにあの謎めいた雰囲気を出されているとは驚きです!さすがなるさんです!声のお仕事は本当に素晴らしいですね。声だけで笑かされ泣かされ考えさせられ・・・。私もそんな役者になりたいです。

パンケーキとてもおいしそうですね、手作りですか?これで200円とは驚きです!私にはお洒落なカフェのものと違いがわかりません(笑)

海空のデモムービー拝見しました。可愛い女の子がいっぱいですね。中でも悠里は・・・揺れすぎです(笑)

これからもお体に気を付けて頑張って下さい!
| 夢は海斗 | 2014/03/25 6:49 PM |
風邪が治って良かったですね〜。先月末からだと長引いた感じですな。やはり体調悪いと何も出来なくなるので怖いですよね(私もちょっと今、お腹だけ冷え気味…)。

KISS×900はあのシリーズ最新作かな?チェック致します。「地獄でなぜ悪い」も確認してみようっと。
| からから | 2014/03/25 9:26 PM |
>夢は海斗さま
最初の三日間は悪くなる一方だったので
もしかしたらやばいのかもと
本気で心配になりました:
手術とは扁桃腺切除ですか?
私は小さい頃にとってしまったので
よく覚えてないのですが
今なら怖くてできないかも!>_<:
パンケーキは冷凍でした。
自分で焼く時は色んなものを混ぜ込みますvv
悠里ちゃん・・・揺れすぎですよね(笑)
海斗さんもお身体ご自愛くださいね♪

>からからさま
一週間ほど寝込みました。
収録の次の日の夕方から具合が悪くなって
その一週間後に次の収録だったので
ほんとひやひやでした〜=▽=:
KISS×900はあのシリーズの最新作ですvv
「地獄でなぜ悪い」は最後の点滴にピースが痛々しいですが
曲はすっごく気にいっちゃいました♪ぜひ聴いて見てくださいvv
| 羽高なる | 2014/03/25 11:57 PM |
こんにちわ~っす(*゚▽゚)ノ

2月 、3月は季節の変わり目なのか気温が上がったり下がったりと体調不良起こしやすい時季でしたね。
自分も季節の変わり目ぐらいになると急激に咳き込む事があって大変でした;^_^)今はもう大丈夫です!なるさんも体調が戻ったなら良かったです!でも油断せず、調子が悪くなったらゆっくり休んでくださいませ。

パンケーキはあまり食べないのですが、原宿のとあるお店がとても美味しいとか口コミで聞きました(≧▽≦)機会があれば食べてみたいです!(もしかしたらパンケーキ食べるの初めてかもです)(゚ω゚)~♪


海空のフラグメンツのデモムービーとホームページ拝見しました(≧▽≦)
背景がとても綺麗でキャラクターも可愛らしいです( ´艸`)~&#9825;
しかも主人公の名前、少し自分の本名と被ってます(漢字は流石に違いますがww)

3月もあっという間に過ぎ、4月。色々な新しいスタートが始まります。季節も落ち着き気温も暖かくなります。
なるさんの演じていく新しい作品で出会えることを楽しんでいきたいと思います!ヾ(≧∇≦)~☆

追伸
ブログよんでいて“地獄でなぜ悪い”気になったので拝見しました。
すごく斬新なPVですね!曲も凄く励まされるような曲ですね。
自分は映画の方も気になったのでチェックしてみたいと思います(o゚▽゚)o(出演ヤクザ!スタッフヤクザ!!)
| サイふぁ~ | 2014/03/26 11:29 AM |
こんばんわ、紫電改です。

自分は幸い10年ほどインフルエンザに罹ってないですがまだまだ油断してはいけないですし(夏でも罹る場合もありますから)、風邪をこじらせて肺炎になったりしたらもっと大変なだけに暖かくなってきた時期こそ気をつけないといけないと改めて思いました。
新作の情報は嬉しいですが、予算確保が出来るかどうかが悩み所です。
まずは明後日の「ももいろ」が楽しみですね。
パンケーキは人気店がよく紹介されていますが、さすがに近くても大阪辺りまで行かないとならないのがネックです…。

では、また。
| 紫電改 | 2014/03/26 10:44 PM |
> サイふぁ〜さま
季節の変わり目はどうしても体調崩しがちですよね。
私も長い間風邪をひかなったので油断してました=_=:
パンケーキはやっぱり一度は
有名店のものを食べてみたいですよねっ≧▽≦
ちょっとブームが落ち着いて並ばなくてもよくなったら行ってみたいですvv
主人公の名前と似てらっしゃるのですね♪
主人公の名前と一緒だとより入り込めたりするのでしょうか?
地獄でなぜ悪いはおそらく星野源さんが
くも膜下出血で入院中の心境を歌っているのだと思うので
寝込んでいた時聴いて不安と焦りが少し楽になりました〜^▽^:
映画もおもしろそう!
| 羽高なる | 2014/03/26 10:49 PM |
>紫電改さま
私は幸いまだインフルエンザに罹ったことがないです。
(以前こちらの大学に通う親戚の子の看病を頼まれた時も
伝染りませんでした!)
でもこの油断がだめなのですよね〜^-^:
今回の事で病気の辛さが改めて身に沁みたので
これからはもっともっと気をつけます!
パンケーキはこのままブームが続けば
お店はもっと増えていきそうですねvv
種類も増えてどこにしようか迷います♪
| 羽高なる | 2014/03/26 10:59 PM |
ただでさえ病気の時は心細くなるのに、それだけ久しぶりだと不安にもなりますよね。
今はだいぶ落ち着きましたが、それでも朝晩で気温の差が激しかったりとお天気がツンデレっぷりを発揮していますし、まだまだ油断は禁物ですね。

自分は海フラのデモムービーを見てばっちり元気を貰いましたっ!
キャラ紹介を読み返すたびに悠里さんは羽高さんにぴったりの役だという気持ちが強まるので、発売日が本当に待ち遠しいです!

風邪が去った後に訪れた春を満喫出来るよう病気や花粉に負けず、新しい年度も元気いっぱいで頑張ってください!
| 雨怜 | 2014/03/27 7:26 AM |
>雨怜さま
お天気がツンデレ!
最近のお天気にピッタリの表現だ〜!≧▽≦
でも天気だけはツンデレでない方がいいですよね〜。
海フラのデモは一気に夏な気分になれますよね☆
早く夏がこないかな〜
風邪はなんとか撃退できたけど
まだまだ花粉の季節は続くのですよね:
負けずにがんばりますっ>_<
| 羽高なる | 2014/03/27 10:00 PM |
なるさんこんにちはです。
おお〜風邪ひかれていたのですね、無事に治ったみたいなので安心です。
そして美味しそうなパンケーキいいですね。
元気になった時の甘いものの美味しさってすごいですよねw

今はパンケーキ人気高いから自分の住んでる田舎にもパンケーキがある喫茶店ができましたよ。
男一人だと入るのに勇気がいるので友達といつか行きたいと思っています。

そして海空のフラグメンツ体験版プレイしましたよ。
悠里ちゃん可愛いですね。
そしておまけのエッチシーンを見て悠里ちゃんのどSっぷりに(°д°)しました。
イベントCGのところでSっぽいのは分かっていたのですが思った以上にSだったのでM向けの人はいいかもですねw

発売を楽しみにしてます。
| ヨッシー | 2014/03/29 1:04 PM |
>ヨッシーさま
食欲はなかったのですが
寝込んでいるときなぜか無性に
パンケーキが食べたくて食べたくて
治ったら一番に食べるぞ!って思ってました^▽^:
喫茶店のパンケーキも王道で美味しそうですねvv
>海空のフラグメンツ
ああ!体験版出てたのですねー(゚ロ゚:
すぐにチェックします!
Sな悠里ちゃん、お楽しみに〜♪
| 羽高なる | 2014/03/29 10:33 PM |
うだかなるさんこんばんは。

前にいちどコメントさせていただいた、大江

です。

風邪は体が頑張っていると免疫力が

さがって、かかってしまうらしいです。。だから

そうとう頑張られたのだと思います。おつかれ

さまでございます。。

それだけです。すいません。
| 大江健三郎 | 2014/04/06 10:59 PM |
↑癖で改行しすぎてしまいました、
すいません。。ああ。。。
| 大江健三郎 | 2014/04/06 11:02 PM |
しばらく趣味方面の活動がおろそかになっていて、ここ最近のタイトルが分かりません・・・。そろそろゲームのある日常を取り戻そうと思います。
私の勝手な妄想ですが、ライトノベルを読んでいるとおっとりした面倒見の良いキャラクターは良くなるさんのお声で脳内再生されます。なのでハーヴェストオーバーレイでのご出演は気になるところです。とりあえずは色々吟味していこうと思います。

最近良く体調を崩し、わりと重めの風邪を患ってしまいましたが
私も同じくらい風邪とは無縁で、インフルエンザもまだ罹ったことがないです。
手洗いうがいや栄養面には気を使っているつもりですが、しんろう(心労+身労)は大きな促進剤となってしまうようです、私の場合。
ともあれ、お仕事に支障なく快復したようで良かったです。
| 修羅場へダイブ | 2014/04/08 7:37 PM |
>大江健三郎さま
風邪ひかないように
すっごく気をつけていたはずなのですが=_=:
やっぱりちょっと疲れてたのかなー
もっともっと気をつけます!
改行、お気になさらず〜^-^

>修羅場へダイブさま
修羅場ももう少しで終わりですか?
がんばってくださいねvv
おっとりした面倒見の良いキャラクターで
脳内再生していただけてるなんて嬉しいです♪
今年は周りでも普段風邪をひかない人が
みーんな風邪ひいちゃったので
そういう年だったのかもしれないですねー。
修羅場さんもご自愛ください〜^▽^
| 羽高なる | 2014/04/10 9:31 PM |
コメントする