CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 風邪去りぬ | main | タトゥー的な? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
くまくま
鬼灯の冷徹が終わってしまって
次は乙嫁語りのアニメ化を待っている羽高です。
音楽は絶対梁邦彦さんでっ!!≧▽≦
あ、もちろん鬼灯の冷徹の二期もお願いします〜m( _ _ )m

先日お友達と上野動物園に行ってきたのですが
昼過ぎに来園したせいか動物がみんな寝ちゃってたー
ライオンもゴリラも一部しか見えないっ
お目当てのパンダパンダもこーんなかんじ(注:女の子↓)。

その中で元気にプールの中を泳ぎまわっていた白クマが
めちゃめちゃ可愛い〜

すっかり心を奪われちゃいましたっキャッ☆


CMで気になっていたある飲み物vv

じょまじょまじょま〜
早速飲んでみました!
ちょっと大人〜な味のオロナミンCってかんじ?
(これを飲んで収録がんばってきました〜)

ソフトハウスキャラさま
アウトベジタブルズ に出演させていただきましたっ

仮面怪盗ものです!ちょこちょこ色んな役で出てきますので
ぜひぜひ探してみてくださいね〜
6月27日発売予定です
| 羽高なるの日記 | 15:50 | comments(13) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
動物たちはご飯食べて眠くなっちゃったんですかね(笑)
パンダ可愛いですね!自分が行った時は後ろ姿しか見えなかったので羨ましいです!
収録頑張って下さい!なるさんの演技は気持ちいいくらい明るくて、プレイしていて本当に楽しいです( *´艸`)
扁桃腺の切除、しばらく無しになってしまいました><しばらく自分で予防するしかないのですが、なるさんはいつも予防に何をしていますか?
| 夢は海斗 | 2014/05/14 4:08 AM |
鬼灯様のアニメ、凄く濃い内容でしたね。
マキちゃんの歌がキャラメルのように頭にこびりついて離れなくなりました(笑)
乙嫁語りは名前だけは知っていたのですが、羽高さんプッシュの作品という事で、また鬼灯様のようにチェックしてみます。

お昼過ぎにゴロゴロしたくなるのは人も動物も一緒なのですね。
そんな中、しっかりファンサービスに励む白熊さんのプロ精神…お見事です!

プロ精神といえば、海空のフラグメンツでまた羽高さんのプロの演技をしっかりと楽しませて頂きました!
途中ちょっと意外な面が見えて本当はどんな娘かドキドキさせられつつも、優しさの中に何かを秘めている奥深さに羽高さんのちょっぴり小悪魔な魅力が際立つ演技が加わって、終わってみるとやっぱり悠里さんが大好きになっていました。
素晴らしい演技をありがとうございました。

急に暑い日が続いてますが体調を崩されないようお気を付けて、じょまじょまパワーでお仕事頑張ってください!
| 雨怜 | 2014/05/14 10:40 PM |
>夢は海斗さま
そうみたいです。
あと暑い日だったので
みんな日陰に入っちゃってました^▽^:
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
朱美先生は演じていて
とっても楽しくて爽快感あ感じるキャラでした☆
(私はうがいをしっかりしてます!)

>雨怜さま
マキちゃんの歌も結構中毒性ありましたよね〜
乙嫁語りは是非アニメ化して欲しいのですが
結構アニメーターさん泣かせの作品かもです^-^:
私は以前猫カフェでも
猫たちがみんな接客疲れで寝ている時間帯に
来店するという失敗をおかしました。
次は朝イチに行くぞ!>_<ノ
海空のフラグメンツプレイありがとうございます!
悠里ちゃん気に入って頂けて本当に嬉しいですvv
これからもがんばります〜♪
| 羽高なる | 2014/05/15 12:26 AM |
こんばんわ、紫電改です。

動物園も久しく行ってないですが、白クマは地元の動物園にもいます。
人工飼育で赤ちゃんの頃は飼育員の方が自宅に連れ帰って育てていましたが、冬でも冷房をかけないといけない程で大変だったそうです…。
「鬼灯〜」はホントにツッコミ所満載で楽しかったですが、牛頭&馬頭の中の人が名作劇場のアンとセーラだったのが(^^;。
新作のお話がありましたが、その前にフラグメンツがまだ買えていないのが情けない限りです…。

では、また。
| 紫電改 | 2014/05/15 10:12 PM |
>紫電改さま
先日白クマの赤ちゃんのニュースを
見ましたー≧▽≦
自宅に連れて帰れるなんて
うらやましい!!
牛頭&馬頭の中の人はびっくりでした!
お二人ともノリノリで演じてましたね〜vv
嬉しいサプライズでした☆

| 羽高なる | 2014/05/17 9:40 PM |
こんにちは
友達と動物園とかいいですね!
おれはともだちとかいないので
まったくいったことないですが、たのしいのです
か?
しかし、爪おしゃれですね
指がちょっと太いかな?
肉付きがいいのはいいことと思います!
鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)っていうのは
ギャグアニメですか?なんか、アニメとかさいきんみませんでわからんけど。
ばいばい。
| 大江健三郎 | 2014/05/20 11:20 AM |
>大江健三郎さま
私は動物が大好きなので
猫カフェなんかは一人で行ったりもしますよー♪
指は幼稚園から高校までずっとピアノをやっていたので
指がけっこうがっしりしてるんですよね^-^:
手自体も大きいので
きゃしゃな可愛い手にあこがれます〜
鬼灯はギャグアニメ・・・になるのかな〜?
機会あったら是非観てみてくださいねvv
| >羽高なる | 2014/05/21 9:41 PM |
上野動物園まで10分、こんなところに住んで3年目ですがその前を通過するのみです…。この環境を手放してからありがたみが分かるパターンでしょうね。

そういえば、少し前に鬼灯の冷徹の一挙放送をやっていたので作業しつつ見ていました。予備知識が全くなくタイトルから想像するのみだったので、良い意味で期待を裏切られました。そのおかげで作業がすこし疎かになってしまいましたが…(^^;)

もう梅雨入り。乾燥肌の私には湿った空気は少し助かるのですが(声優さんも喉のケアにはプラスになる環境なのでしょうか?)、天候にも気をつけてお仕事がんばって下さい!
| 修羅場へダイブ | 2014/06/06 10:15 PM |
>修羅場へダイブさま
うわーそんな近くなんていですね〜♪
動物園はスルーでも春の桜は是非見てくださね!
最初見た時感動するくらい綺麗でした≧▽≦
鬼灯の冷徹、作業のあいまの息抜きにいい息抜きになってれば嬉しいですvv
うるうるの空気大好き!
| 羽高なる | 2014/06/08 8:42 PM |
はじめましてコンニチワ(*^^*)

実は知り合いが、海空のフラグメンツという作品の開発に、本当に遠いみたいですが関わっているみたいで(詳しくははぐらかされて教えてくれませんでしたが(笑))、その知り合いに薦められて購入しました(^3^)/

実は私、今まで萌え? というものに無縁な生活であったため、どうしても一人で買う勇気が持てずその知り合いに付き添ってもらい、買いに行ったのです(笑)

少しでも勇気を出した甲斐があってか、仕事終わりの僅かな時間ではありますが毎日ちょびちょびと楽しくプレイさせてもらっています(^_^)

ちなみに、悠里ちゃんが可愛くて綺麗な声だなと思い 声優さんを調べてみたところ、ここに行き着いた訳でありますφ(..)

長くなりましたが、季節の変わり目など体調を崩さないよう ご自愛くださいませ、これからも陰ながら応援させていただきます、それではそれでは(*^^*)
| ゆうすけ | 2014/06/13 2:33 PM |
>ゆうすけさま
はじめまして〜vv
フラグメンツプレイしてくださって
ありがとうございますっ!≧▽≦ノ
悠里ちゃん、萌えていただけましたでしょうか?
ゆうすけさんがこれからも
もっともっと萌えに出会えますように!
お知り合いの方に
悠里ちゃんを演らせていただけて光栄でした☆
とお伝えください♪
これからもよろしくお願いいたします!
| 羽高なる | 2014/06/17 6:48 PM |
お久しぶりです。
いろいろ落ち着いたのでコメントしますね。
私は4月から真っ当に職について頑張っています。
それに伴い萌えとは縁が切れていますが、新しい世界が見えてよかったと思います。
羽高さんもお体に気をつけて頑張ってください!
| 影乃縁 | 2014/07/19 3:45 PM |
>影乃縁さま
ご就職おめでとうございます☆
影乃縁さんも夏バテなどされぬよう
気をつけてがんばってくださいね!
私もがんばります^-^
| 羽高なる | 2014/07/23 10:51 PM |
コメントする