CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< くまくま | main | あけましておめでとうございます☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
タトゥー的な?
先日電車の中で腕に刺青をしている人(女性)がいて
すごく綺麗だったので 
思わずまじまじと見入ってしまった羽高です。
(絵ではなくてぐるっとした模様みたいなの)

実は羽高にも刺青があります。

子供の頃、従姉妹たちと
机の上から飛び降りる(ただそれだけ)遊びをしていて
下にあったペンがふくらはぎにささって
ホクロみたいになったちっちゃい刺青です
本物の刺青は痛そうなので
いつかヘナタトゥーとかしてみたいですvv

最近オーブン焼きにはまってます。 
冷蔵庫にあるものをホイルでくるんで焼くだけ!













これは手羽先&じゃがいも&にんにく芽。
他にはサーモンと色んなきのことか
その日の思いつきで手軽でとってもおいしい!
ビールビールや梅酒と合うのですよ〜



INTERHEARTさま
 催眠パラノイア に
秋野十和子さん役で出演させて頂きましたっキャッ☆

体験版とデモムービーが公開中です!
よろしくお願いいたします〜
8月29日発売予定です
| 羽高なるの日記 | 23:30 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
ホイール焼きですか。最近自炊的な事をしているので(レベルは低いけど)ちょっとトライしてみようかなぁ、…と思ったら残り物がそもそも無かった。必要最小限購入という状態なので。冷蔵庫が賑やかになったらやってみようかな。

ふくらはぎに刺さるのは痛そうですね…。大きな怪我で無くて良かったですが。タトゥーは似合う、似合わないがありそうですよね。
| からから@在庫増加中セール | 2014/07/24 12:24 AM |
こんにちは。
ホイール焼きめっちゃ美味しそうです!夜中に見るんじゃなかったっ^^;
海外に住んでいた時外人さんも日本の人も結構刺青いれていたので、自分もしちゃいそうになりました(笑)
ホームステイ先のパパは嫁と子供全員の名前を入れていて男らしいと思いましたね!自分にはまだそういう覚悟がないので諦めましたが(笑)
なるさんはもし入れるとしたらどういう模様や思いを入れたいですか?
| 夢は海斗 | 2014/07/24 1:15 AM |
こんばんわ、紫電改です。

梅雨も明けて、さらに暑くなってきただけに本当にビールが美味しいですね(笑)。
先日、野外ライブに行ってきましたが、この時期だからこそ楽しめるものだけに終わった後のビールはより美味しかったです。
ただ、会場が辺鄙な所だっただけにシャトルバスと列車を乗り継いでホテルに帰るまでに2時間かかりましたが…(^^;。

刺青は「ガマン」という隠語で言われる位痛いものですが、先日のW杯では各国の選手達がこれでもかと言わんばかりに腕にしているのが見えて唖然としました…。
自分の場合は子供の頃に誤って鉛筆で突いてしまい、指に跡が残っています。

では、また。
| 紫電改 | 2014/07/24 10:45 PM |
羽高さんに刺青が…!?とちょっとビックリしました、そういうことだったのですね(笑)

ホイル焼き、とっても美味しそうです!
こう暑いとお酒も美味しいですし、こんなに美味しそうなおかずがあるとお酒が一層美味しく飲めますね。

十和子さんが栗毛のふわっとした髪にスタイル抜群で凄く好きなキャラデザと好きな設定で、そこに羽高さんボイスが付いて一目でビビっと来ました。
早くゲーム本編でお会いしたいです!

毎日暑い日が続きますがしっかり食べてきっちり休んで、無理しないように気をつけてお過ごしください!
| 雨怜 | 2014/07/27 8:11 AM |
>からから@在庫増加中セールさま
よさそうな材料を色々買っておくと
どんな組み合わせでもおいしくできるので
きれいに使いきれますよvv
タトゥーはやり直しできないですもんね〜^▽^:

>夢は海斗さま
ホームステイされてたなんて羨ましいです!>▽<
どちらにいらっしゃったんですか?
ホストパパは海斗さんの名前も彫ってたりしてvv
私は足首にインド風な花模様がいいかな〜

>紫電改さま
ライブ後のビールおいしそうですね!
刺青にそんな隠語があるなんて知りませんでしたー。
痛くて途中でやめたくなっても我慢するしかないですよね>_<:
私の周りでも"ペンや鉛筆で刺しちゃった刺青"持ってる人
結構いましたvv 仲間〜♪

>雨怜さま
味付けはオリーブオイルとお塩とレモンだけで
とてもおいしいですよ♪
催眠パラノイアチェックありがとうございます!
ちなみに私は十和子さんと前髪が一緒なのですよ〜
雨怜さんも夏バテなさらぬようお気をつけくださいねvv


| 羽高なる | 2014/07/28 8:41 PM |
こんにちばんは~(≧▽≦)/~☆

なるさんが刺青!?って驚いて読んでいったら今度は凄く痛い!!と思ってしまいました。
子供の頃って危ない事を平気でしたりしてましたね。自分の時はブランコから思いっきりジャンプして柵を飛び越えようとしたら、思いっきり頭にゴン!ってぶつけました。とても痛かったです( >_<)”

最近自分、寮から一人暮らし始めて自炊ができるようになったので、いつかボイル焼きも挑戦してみたいです(o゚▽゚)o
自分好みのアレンジで塩焼きそばをバシル風味にして作ってます!味は.....加減によります!( -.-)

催眠パラノイア出演おめでとうごさいます!(≧▽≦)☆是非チェックしてみます!

梅雨も明け、夏真っ盛りになり冷たい物やお酒が美味しい時季になりますが、夏バテや熱中症にお気をつけくださいませ~。
.........あ~海が恋しいぜょ~( ̄∇ ̄)/それではッ!
| サイふぁ~ | 2014/07/29 3:01 PM |
>サイふぁ〜さま
こんにちばんは〜vv
ブランコも痛いエピソードいっぱいありますよね!
子供の頃はわかっていても
ついつい色々チャレンジしてみたくなるのですよねー^-^:
>思いっきり頭にゴン
うわ〜、想像しただけで痛い!>_<:
バジル風味の塩焼きそばおいしそうです。
ホイル焼きもぜひぜひ挑戦してみてください♪
サイふぁ〜さんもご自愛くださいませvv
| 羽高なる | 2014/08/03 12:05 AM |
コメントする