CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< タトゥー的な? | main | お料理しましょ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます☆
ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*

新年あけました!
おめでとうございます


今年は羊年!
羊・・・と言えば・・・愛先生!ですね!
私は羊年ではありませんが、愛先生を思い出して
しっかり頑張らなきゃ〜って思います
みなさまにもあったかくて癒されるステキな1年になりますように☆

昨年も演じた可愛い女の子たちに元気をもらった一年でした。
本当にありがとうございました!
今年もひとつひとつの出会いを大切にしながら
しっかりと進んで行きたいとおもいます。

出演のお知らせブログなのでなかなか更新ができずにいますが
見守っていていただけると嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いします



昨年ずーーーっと乗りたかったあるものに乗って来ました!キャッ☆ 
 

この乗り物は実は矢印の所は意外に怖くなく
最初の急発進が一番面白かった〜vv
やっぱり絶叫マシン最高〜!
(わたしも友達も翌日あちこちが痛かったけど

ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*ひつじ*

 
| 羽高なるの日記 | 12:15 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | pookmark |
コメント
なるさん明けましておめでとうございます。
最近更新がなかったのでとても心配でした。

最近は風邪とか流行ってるので気をつけて下さいね。
お正月は母親が体調を崩していたのでそれの介護を主にしてました。
家事や洗濯とかはいつも母親がやってくれていたので改めて大変さがよくわかりました。
まだ体調が万全ではありませんがだいぶ落ち着いてきたので良かったです。

また近いうちに美味しいものでもご馳走できたらいいなと考えてます。

今年もなるさんの声をたくさん聴けると嬉しいです。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

長くなりましたが今年もヨロシクです(^O^)


| ヨッシー | 2015/01/05 8:34 PM |
お久しぶりです!そして、明けましておめでとうございます〜。

お仕事も色々大変だと思いますが、焦らず頑張って下さい。なるさんの2015年のご活躍、応援しております!

私は絶叫マシーンは…逃げるタイプです(汗)
| からから | 2015/01/05 11:01 PM |
明けましておめでとうございます。
今年も新たななるさんや演じたキャラに出会えることを楽しみにしております((o(^∇^)o))

なるさんはお正月はゆっくり過ごされましたか?自分は実家に戻り、のんびりお節食べたり、餅食べたり、肉食べたり...色々食べました(;・∀・)
初詣にも行き、おみくじ引いたら"末吉"でした。
自分も気を引き閉めて今年も頑張っていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


あのアトラクション、90度に上がって矢印の所でちょっと止まったかと思ったら一気に下っていくんですよね。自分は下から見てましたが流石に怖くて乗れませんでしたo(T□T)o
あ、自分はスタート地点からビューーン!と飛んでいくアトラクションには乗りました。怖いと言うよりめちゃ速い!と感じました!≡≡≡(丿 ̄ο ̄)丿
| サイふぁ〜 | 2015/01/06 11:13 AM |
明けましておめでとうございます!

久しぶりのブログ更新、とても嬉しいです。 
今年も羽高さんの声と演技で息を吹き込まれた魅力いっぱいのヒロイン達との出会いを楽しみにしています。
愛先生に「めーめーよ?」されたい気持ちを堪えつつ、自分もまた一年間しっかりと頑張ります!

この絶叫マシン、自分は見た目からすでにヒヤッとするのですが…もしかして羽高さんは絶叫マシンがお好きなのでしょうか?
アトラクションをたっぷりと満喫出来て良かったですね。
| 雨怜 | 2015/01/06 9:38 PM |
>ヨッシーさま
あけましておめでとうございます♪
おかげさまでこの冬はまだ風邪ひかないで
元気で過ごしています^▽^
お母様よくなられて良かったです。
ヨッシーさんの献身的な看護の賜物ですね!
私もたくさんブログが書けるようにがんばります!
今年もよろしくお願いいたしますvv

>からからさま
ご無沙汰してます&おめでとうございます!
今年もマイペースでがんばりますp^-^q
絶叫マシーン、今年是非立ち向かってみてください!
また一年よろしくお願いします☆

>サイふぁ〜さま
あけましておめでとうございます〜vv
昨年のお正月は食べ過ぎて太ってしまったので
今年は自重しながら食べました^▽^:
私もスタート地点からビューーン大好きです!
でも今回は人が多くて乗れませんでした〜(泣)
でもそれ以外は全部制覇しましたよ!
今年もよろしくお願いいたします♪

>雨怜さま
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまってすみませんっ>_<:
絶叫マシンは大好きです≧▽≦
歳の離れた姉に鍛えられたので全然怖くないのです〜
今年はバンジーにチャレンジしたいと思ってますvv
愛先生のようなステキなキャラに出会えるよう
頑張りますので、よろしくお願いします〜♪
| 羽高なる | 2015/01/06 10:50 PM |
明けましておめでとうございます。

お元気なようで良かったです。
私は正月、長めに帰省できたので生存報告に出向き
いつも通り布団に根を張って母の手料理を堪能していましたww
昔は、同じ絶叫マシーンを何回も堪能していましたが
今はどうなんでしょうね^^;、しばらく乗ってないです。

2014年は個人的に不振に終わってしまったので
今年は一層気張っていこうと…。。。

今年がより良い一年になりますように 。。人 。。
| 修羅場へダイブ | 2015/01/10 9:28 AM |
明けましておめでとうございます。
しばらく更新が無かったので心配しておりましたが、新作の話題が出てくることを期待しています。

こちらは田舎なのでこういった絶叫マシーンのあるテーマパークは何時間もかけて行かないといけないのが困りものです…。
ジェットコースターも、かなり前にTDLのビッグサンダーマウンテンに乗ってからはとんと御無沙汰ですし。

では、また。
| 紫電改 | 2015/01/10 9:49 PM |
>修羅場へダイブさま
あけましておめでとうございますっ!
今年も修羅場さんには修羅場が待っているのでしょうか?
しっかりお休みできたようでよかったです^-^
絶叫マシンはストレス解消にもなりますよ!
私も今年はもっともっと頑張ります!
修羅場さんにもすてきな一年になりますように☆

>紫電改さま
おめでとうございます〜^▽^
すっかりご無沙汰してしまいました:
近いと近いでなかなか行けないものなのですよねー。
なんとか年に一回は叫びに行きたいっ>_<
今年もよろしくお願いします♪
| 羽高なる | 2015/01/12 9:30 PM |
お元気そうで何よりです。
自分は就職してから約1年が経ちました。
この1年は人生のなかで貴重な年になったと思います。
今年の1年が羽高さんにとってよい年になりますように!
| 影乃縁 | 2015/02/12 6:43 PM |
>影乃縁さま
ご無沙汰してますっ^▽^
影乃縁さんもお元気ですか?
今年も影乃縁にとって
更に実りのある年になりますように☆
| 羽高なる | 2015/02/17 11:05 PM |
コメントする