CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます☆ | main | 魔法の学校 >>


| - | | - | - | pookmark |
お料理しましょ!
ソフトハウスキャラさま
 悪魔娘の看板料理 に 
錠前の精霊 マウちゃん役で出演させて頂きました〜キャッ☆

マウちゃんはちっちゃいけど
とーっっっても出来るコなんですよ〜vv
そしてそして錠前ならではの特性も!?
可愛くて頼もしいマウちゃんを
よろしくお願いしますっ
2月27日発売予定〜 
体験版とデモムービーも公開中です




昨日とあるお久し振りなキャラを演じてきました!
ゲームの収録ではなくある特定の所で流れる予定のものなのですが
大好きなキャラを再び演じるのはすっごく嬉しかったです〜≧▽≦
またこんな機会があるといいな☆
| 羽高なるの日記 | 23:00 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント
ソフトハウスキャラさんの最新作ですね。体験版をチェックせねば〜。錠前の精霊ってどんな特性持っているのかしら。

思い入れあるキャラクターの声を久しぶりに聴くのはユーザーも嬉しいものです。演じる方々はまた色んな懐かしさと嬉しさがあるのでしょうね。
| からから | 2015/02/18 2:48 AM |
自分は元気です。
今年はこれからの人生の起点になる年なので、実りある年にします。
とある子が何なのか気になりますね。
発表を楽しみにしてます。
| 影乃縁 | 2015/02/18 7:53 AM |
こんばんわ、紫電改です。

今年最初の出演情報に嬉しくなります。
ひとつでも多くの作品に恵まれるようにと願ってやみません。
久しぶりのキャラは、どのヒロインなのかと思います。
よく出られているスカイフィッシュ系かと予想しますが、自分としては「えれくと!」のユフィだったらより嬉しいですね。

では、また。
| 紫電改 | 2015/02/20 10:02 PM |
なるさんおはようございます。
新作発表おめでとうございます。

ソフトハウスキャラさんのやつですね、自分はもう体験版プレイしましたよ。
お店で出す料理を作ったり、考えたり、仕入れや物販、増築などもあり結構難しいですが料理がいっぱい売れたときは嬉しいです。


マウちゃんは精霊さんなんですね、小柄なのにとても頑張って物販コーナーをやっているのが可愛かったです。

とあるキャラクターの情報も気になります。
また報告などあれば待ってます。

PS:少し前に黒獣のオリガ様の抱き枕カバーが通販で発売されてたみたいです、去年の電気外祭りでも売られたらしいのですがとてもいい出来ですごいです。
今回が第1弾ということらしいのでセレスティン様の抱き枕も出ないかなと思っています。








| ヨッシー | 2015/02/22 10:35 AM |
>からからさま
マウちゃんの登場シーンはおもしろいのですvv
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ〜^▽^
お久し振りなキャラさんは
みなさんにも思い出して喜んでいただけるといいな♪

>影乃縁さま
がんばってくださいね♪
とある子はとある場所でのみ流れるのですよ〜:
後日お知らせできるようなら・・・ご報告しますね☆

>紫電改さま
私もステキなキャラとたくさんご縁がいただけるよう
今年もがんばります!
今後も色んな形で
懐かしい大切なあのコやこのコたちを
再び演じる機会があるといいなと思ってます☆

>ヨッシーさま
ありがとうございます!^▽^
体験版プレイしてくださったんですね!
私もできるコなマウちゃんが
しっかり能力を発揮できるように
がんばってプレイしますvv
セレスティン様の抱き枕も見てみたいですっ>▽<
| 羽高なる | 2015/02/22 11:10 PM |
コメントする