CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お料理しましょ! | main | 夜の訪問者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
魔法の学校
ここに来るまでは絶対死ねないっ!と思っていた
とある所に行ってきましたーキャッ☆
あの世界観をこんなにリアルに体験できる日が来るなんて
ありがとう!U●J


ずっと味を想像していたバタービールも飲みましたよ〜ビール
ひげ写真を撮るつもりだったのですが
何度やってもうまくひげにならなくて断念
思い切り良くグッとやらなきゃダメみたいですー
(鼻につくのが怖くて・・・

下の写真矢印はある異人さんのお屋敷で撮りました。

他にドレスもいっぱい展示してあったのですが
なぜか一番惹かれたのがこれ
シンプルだけどエプロンのひだが多いしラインも綺麗vv
やっぱりメイド服っていいですね〜
「ダウントンアビー」という大好きなドラマのメイドさん服も
エプロンがハイウエストでレースも多く何気に可愛いのですよね〜。
異人さんの館めぐりではドレスを着て記念撮影のサービスもあったのだけど
メイドさん服なら着てみたかったかも


久し振りに出演のお知らせです

蛇ノ道ハ蛇ソフトさま
乳忍者BURST!!

色んな役で出演させていただいてますっ


ILLUSIONさま
Sexyビーチ プレミアムリゾート

再び木梨柚帆さん登場です

ぜひぜひチェックよろしくです〜

 
| 羽高なるの日記 | 20:07 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - | pookmark |
コメント
おぉ、U○Jに行かれたのですね!最近知り合いの人も行ってたりするので羨ましいです。ハリポタライドは楽しいらしいですな。

写真のメイド服は歴史を感じますね。シンプルだけど重みある感じします。

新作情報ありがとうございます。ソフトハウスキャラさんのも色々あるみたいですね。チェックします〜!
| からから | 2015/06/28 7:48 PM |
なるさんお久しぶりです。

おお!これは大阪のあそこですね。
自分はまだ行ったことないので一度は行ってみたいですね。
ハリポタのアトラクションは体験しましたか?

なるさんのおヒゲ写真見たかったw。
メイドさんはやっぱりロングスカートが落ち着いた感じで好きです。

いつかなるさんのコスプレ画像も楽しみにしてます。
新作情報ありです、Sexyビーチ プレミアムリゾートはホームページ確認しました。
今回のやつは凄そうですねw

PS:今はなでしこジャパンが盛り上がってますね、このまま優勝して2連覇してほしいです。

えれくと!でお馴染みのピロ水先生のゲームが冬ぐらいに発売予定なのでそれになるさんが出ないかなと期待してます。
すごいあまあまイチャラブ作品らしいので楽しみにしてます。
| ヨッシー | 2015/06/28 9:53 PM |
>からからさま
ハリポタライドは
すっごく楽しかったです〜♪
メイドさん服って意外にバリエーションが豊富ですよね^▽^
チェックよろしくです〜


>ヨッシーさま
ハリポタのアトラクションは
頑張って2回乗りましたvv
朝イチで並んで乗ったのですが
午後には3時間半待ちとかになってましたよ〜^▽^:
ヒゲ写真は次回リベンジします!
憂さんもユフィさんもとっても素敵なお姉さんでした!
またご縁がいただけたら嬉しいですねvv


| 羽高なる | 2015/06/29 8:04 PM |
ご無沙汰しています、紫電改です。

このお城が出てくる映画のシリーズは全然見てないのですが(爆)、先日まとめて放送されたのを録画したので今度じっくり見てみたいと思います。
でも、作品を知らずとも一日中楽しめそうですね。
メイドは、実際は仕事がこなせるだけでなく教養や作法も大事で執事と同じ位その家の評価を左右するほどの重要な職だったと聞いたことがあります。
なるさんのメイド役が出る作品が出て欲しいと思います。

では、また。
| 紫電改 | 2015/07/02 10:19 PM |
>紫電改さま

ご無沙汰してます^-^:
作品を知ってても知らなくても
楽しめると思いますよ!
もちろん知ってるともっともっと楽しめますけどvv
そう!メイドさんはすごいですよね!
久し振りにメイドさん演りたくなりました〜>▽<
| 羽高なる | 2015/07/03 10:55 PM |
こんにちこんばんは〜(  ̄▽ ̄)

一度は行ってみたい○SJ。色々なアトラクションも乗りたいしホグ○ーツも入ってみたいですね。魔法の杖もゲットしたいです( ・∇・)*

最近は秋葉原のメイドさんも少なくなり凄く見たい気持ちでいっぱいです。
なるさんのメイド姿も見てみたいです!
そして紅茶をいれてください!
というか自分が紅茶を入れます!何なら緑茶でも!(*゜▽゜)_□

前の記事に書いていた悪魔娘の看板料理をお店で発見しチェックした時に気づきました。対応OSがVistaからだと言うことを。
....!Σ( ̄□ ̄;「しまったあああ〜自分のパソコンXPだったああ〜!」
なので新しいパソコン買うまでお預けです(/o\)
乳忍者BURSTもまた改めてチェックしていきたいと思います。 
イリュージョンシリーズは数少ない3DCGのメーカーでありセクシービーチは前からプレイしていたので是非チェックさせていただきます《*≧∀≦》

長々と失礼しました。最近は雨続きでジメジメしてますが体調を崩さず頑張ってくださいませ。
| サイふぁ〜 | 2015/07/06 7:01 PM |
>サイふぁ〜さま

秋葉原のメイドさんは少なくなったんですか?
こちらも一度行ってみたいと思いつつ・・・
早く行かなきゃ!>_<
メイドさんはやはり紅茶ですよね!
カフェーの女給さんの格好とかもしてみたいっvv
うちのパソコンも昨年までXPでした^-^:
逆に過去の出演作もOSの関係でプレイできなくなるのは寂しいですね:
梅雨はもうしばらく続きそうですね。
サイふぁ〜さんもご自愛ください。
| 羽高なる | 2015/07/07 11:32 PM |
コメントする