CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 魔法の学校 | main | 透けてますー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夜の訪問者
毎日暑いですねー
私の部屋は夜になるととても涼しい風が入ってくるので
寝る直前まで玄関と窓を開けておくことが多いのですが
風だけでなく色んなものも入って来るのです

先日キッチンで何か動いている黒いものがいて
巨大なピー!?かと思ってよく見ると・・・












クワガタ〜クワガタ!!!   
住宅街にフツーにいるものなんですね〜。びっくり。
近くで見るとつぶらな瞳でけっこうカワイイ
細い足なのに力が強くて
このあと指から離れてくれなくて困りました
(そして指をはさまれました:痛い〜
お泊めする訳にはいかないのでベランダからお帰りいただきましたが
ちゃんともといた所に帰れたかな?



出演のお知らせです

CandySoftさま
あねよめコンチェルト

異国からやってきたお義姉ちゃん
シルヴィ・ヤーブロニャ・日高 役を演らせていただきましたっ!キャッ☆
クールで忍者loveなシルヴィさんを
ぜひぜひチェックしてみてください〜
9月25日発売予定

そしてそして祝!「GANGSTA.」アニメ化
ジンジャーさん萌え
| 羽高なるの日記 | 19:08 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - | pookmark |
コメント
なるさんこんばんはです。
暑い日が続いてますがなるさんは体調は大丈夫ですか?

おお〜クワガタ結構大きいですね、なるさん触れるんですねすごいです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。
自分は大人になってからは虫はダメになってしまいましたね。

自分は先日大きいGが出てぎゃあああと声をあげてしまいました
しかも退治する前にどっかに隠れてしまったので日々びくびくしてます((((;゚Д゚))))

あねよめコンチェルト出演おめでとうございます(*≧∀≦*)
姉物は好きなので楽しみです、体験版出るのかな?

PS:積みゲーがいくつかあってだいぶ時間が経ちましたが消化できていないキミへ贈るソラの花をプレイしようかなと思ってます、すごいいい作品なので楽しみです。

なるさん演じる幽霊理事長の蘭子さんあわあわしてて
カワ(・∀・)イイ!!。




| ヨッシー | 2015/08/10 11:15 PM |
都会のクワガタは確かに意外な感じします。でも結構カッコイイですね。
キッチンで黒いの…この時期はね。ヤツかと思います。はぁ…(汗)。

暑さが続きますが、体調気をつけて下さいませ〜。
| からから | 2015/08/11 9:18 PM |
こんにちは、紫電改です。

夜は風通しを良くしておくと涼しくなりますけれど、防犯にも気をつけて過ごして下さいね。
今やクワガタやカブトムシも買う方が普通になっているだけにこういう身近に触れられる機会が得られるのは大切だと思います。

新作ですが、名前からするとロシア系みたいですね。
最近は劇場版が話題になった某アイドルもの(自分の地元で舞台挨拶があり行ってきました)等でもロシア系の娘が出ていますが、今回のヒロインはどんな魅力があるのか楽しみです。
さすがにウォッカをラッパ飲みなんてことは無いでしょうけれど(笑)。

「GANGSTA.」は萌え系の多い中には珍しい硬派な作品なので、今度録っておいた分をじっくり見てみようと思います。

では、また。
| 紫電改 | 2015/08/12 4:02 PM |
>ヨッシーさま
ヨッシーさんもお元気ですか?
虫は足が6本までなら大丈夫です^-^
(Gさんは除く)
再びGさんと遭遇しないといいですね:
ありがとうございます!
体験版出ると思います。
ステキなお姉ちゃんたちをよろしくお願いしますっvv
蘭子さん可愛いですよね〜>▽<
エピソードも感動的なのですよ!


>からからさま
クワガタさんはかわいくてかっこよかったですvv
夢中になる人の気持がわかりました♪
からからさんもご自愛ください〜


>紫電改さま
一度だけ開けたまま寝てしまったことがありました^-^:
今は気をつけてます〜。
今度はカブトムシにも訪問して欲しいな〜。
ロシア系と言えば私はやっぱりバラライカさんですねー。
かっこいい女の人好きですvv
GANGSTA.のジンジャーさんは
おどおど系巨乳眼鏡っ娘さんなのに
実はすごく強いトコがいいのです〜≧▽≦


| 羽高なる | 2015/08/14 8:51 PM |
キャストを見てお名前があったのでなんかうれしかったです。
残暑が厳しくなるそうなので、体調には十分ご注意ください。
あと、自分も昔はクワガタとか好きでした。
| 影乃縁 | 2015/08/17 10:51 PM |
こんにちこんばんは〜。

都会に住んでクワガタすら見れなくなってしまったのでとても羨ましいです。
これでカブトムシがいたら凄くラッキーですね。戦わせてみたいです(σ≧▽≦)σ

あねもねコンチェルト出演おめでとうございます(*ノ▽ノ)
自分は年上も好きなので、なるさんの演じるキャラを凄く楽しみにしてます。もちろん他のキャラも楽しみです。
自分はよく「ペンギンが空を飛ぶほどあり得ない」って言葉をよく使います。まさか、飛ぶペンギンがいるとは....気になります( ̄□ ̄ )!!

今期のアニメも目が離せない作品だらけでいっぱいです。ギャングスタも楽しく視聴させてもらってます。ちなみに自分はニナちゃん大好きです!アレックスことアレッちゃんも大好きです( 〃▽〃)

最近暑さを紛らわす為、恐怖映像を見たり心霊スポットに行ったりして別の意味の涼しさを味わってます( ̄▽ ̄;)
なるさんは怖い系なものは大丈夫な方ですか?
それではまた〜(  ̄▽ ̄)ノシ


| サイふぁ〜 | 2015/08/18 5:56 PM |
>影乃縁さま
ありがとうございます!^-^
影乃縁さんも夏バテなさいませんようにvv
クワガタ可愛いかったです!

>サイふぁ〜さま
前にコウモリが飛び込んできたこともありました^-^:
この辺は意外に田舎なのかもしれません。
カブトムシの戦い、すごそうですね〜。
ヘラクレスオオカブトとかもう兵器って感じです!
ニナちゃんは密かにウォリックを慕ってるところが可愛いですvv
アレっちゃんは歌うシーンが今から楽しみっ≧▽≦

怖いもの系は全然平気です〜
数人で心霊スポット的な知人宅にお邪魔した時
みんな気分悪くなったのに私だけ平気でしたvv
にぶいだけ?
| 羽高なる | 2015/08/21 12:49 AM |
コメントする