CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夜の訪問者 | main |


| - | | - | - | pookmark |
透けてますー
ご無沙汰してます    
いつの間にか世間はクリスマスムードクリスマスですねー。
年始に計画したことがほとんど達成できでいない羽高です。
一年早すぎるよー


お知らせです〜

ソフトハウスキャラチーム++さま
その古城に勇者砲あり!
に出演させていただきましたっ

主人公と敵対する魔王軍の四天王の一人
暴風のヒュウリちゃん役ですっ
初の眼帯っ娘役なのですよ〜
(あれ?黒いタイプも眼帯でいいんでしたっけ?
キャラ紹介を読んでいただければわかるのですが
とにかく演じていてすっっっごーく楽しかったです!
体験版も公開中(最後までプレイすれば出てくるかも?)
12月18日発売予定です

CLOCKUPさま
催眠隷姫
に、キュベレ役で出演させていただきましたー

実の息子(災いを招くとして捨てられた双子の一人)から
復讐されてしまう女王様です(三つ編がかわいいvv)
ダウンロード販売中〜



少し前に手を怪我してしまいレントゲンを撮りました。
(幸い骨は折れてなくて今はもう完治しています)

下の画像はちょっと閲覧注意かも





その時の会話です
私:わー自分の手の骨って初めて見ました!すごーい 写真撮ってもいいですか?
先生:あーいいよ、どーぞどーぞ


※ちなみに右と左が逆になってます。

一枚だけでよかったのですが
先生がなぜかノリノリで全部撮らせてくれました
| 羽高なるの日記 | 19:19 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 19:19 | - | - | pookmark |
コメント
なるさん、更新お疲れ様です。
その古城に勇者砲ありはムービーをみて面白そうだったので
時間のあるときに体験版をしたいと思います。

ええええ!手を怪我していたのですね(°д°)
大事にならなくてよかったです。
これから一段と寒くなるのでお互い気をつけましょう。

今年もあと少しですね本当に早いですΣ(゚д゚lll)
あと少しの間に少しでもいい気持ちで今年を締めくくりたいですね。

それでは貴重ななるさんのレントゲン写真ありがとうございました(*´∀`*)
| トッティー | 2015/11/15 5:21 PM |
くれぐれも本当にケガには気をつけて下さい。
自分は旅先で足を捻挫して、帰るのに松葉杖を突きながら難渋したことがありました…。
それでなくても、健康に何事もなく過ごせることが一番ありがたいことだと、ここ数年身にしみて感じています…。

紹介されている出演作で「その古城〜」は純愛系のようですけれど、「催眠」の方はドロドロしてますね(^^;。
収録はどちらの系統も大変だと思いますが、熱演を期待しています。

では、また。
| 紫電改 | 2015/11/15 7:55 PM |
お久しぶりです〜。
あんまり最近ゲームやってなくて業界の展開とか新作にヒジョーに疎くなりました…。
久しぶりに色々チェックしようかと思います。眼帯っ娘も良いですなぁ。

骨!あんまり見る機会ないですね確かに。先生がノリノリで撮らせてくれたというのもビックリですが。貴重な(?)お写真を拝見致しました〜。
とは言えケガとかはお気をつけ下さいね。
| 四十路からから | 2015/11/15 10:18 PM |
>トッティーさま
はじめまして!
(ですか?でなかったらごめんなさいっ>_<:)
体験版、ぜひぜひプレイしてみてくださいね〜♪
手はちょっとドジってしまいましたが大丈夫でした!
(骨しっかりしてるって褒められましたvv)
一年本当に早いですよね!
来年こそは!2年分の計画を達成したいと思います!


>紫電改さま
ご心配をおかけしましたー
旅先で捻挫しちゃったんですか!? ̄ロ ̄lll
帰りということは最後の方だったんですか?
大変でしたね>_<゚・。
ほんとうに健康が一番ですよね!
「古城」と「催眠」は本当に真逆のキャラでしたvv
熱演しましたのでよろしくお願いします〜♪


>四十路からからさま
ご無沙汰してます〜
あ、眼帯でいいんですね!よかった!^▽^
ヒュウリちゃんはロリータドレスタイプの甲冑と
眼帯のギャップがよいのです〜vv
ぜひチェックしてみてくださいな♪
写真、先生には怒られるかな?と思ったら
意外にノリノリでびっくりでした☆
| 羽高なる | 2015/11/16 7:43 PM |
なるさんスイマセン名前間違えて入れちゃいました(;_;)
初めましてじゃないですよ。

ラジオとかに送るとき用の名前がトッティーだったので癖でやっちゃいましたw(ヨッシーとトッティーって似てるから)

なるさんがラジオとかに出演してもしこの名前を見かけたときはよろしくお願いしますm(_)m。
| ヨッシー | 2015/11/16 9:11 PM |
>ヨッシーさま
そうだったのですねー。
こちらこそ気づかなくて
すみませんでした〜^▽^:
了解ですっ!
| 羽高なる | 2015/11/17 10:53 PM |
なるさんお久しぶりですm(_)m
最近更新されてないので
お体の方は大丈夫ですか?心配です(´・ω・`)

なるさんに1つ情報を
ついに日陰影次先生描きおろしのセレスティン様の
抱き枕カバー出るみたいですよ。

キャラクター1でネクストン@BaseSonブースで販売されるらしいです\(^o^)/

自分は行けないですがお時間あれば行かれてみてはいかがでしょうか?
長くなりましたがお体に気をつけてくださいね。
| ヨッシー | 2016/04/30 10:43 AM |
こんばんは( *&#714;&#7509;&#715;)ノ
陰ながらずっとファンをさせて頂いてます(&#714;&#7509;&#715;)
久しぶりにpcゲーム、毛もミミ化けーしょんを遊ばせて頂きました(*^ω^*)
今、大阪でサラリーマンをやっているのですが、色々あって来年の4月から故郷の北海道で教員をやることにしました^^;
もしも、なるさん演じる、お姉さんのような方がいらっしゃれば、最初から悩むことも無かったかもしれません(笑)
ともあれ、スミレさん、とても魅力的でした( * &#714;&#7509;&#715; )
どうか、お体にお気をつけてください(´&#3665;&#8226;_&#8226;&#3665;)
これからも及ばずながら応援しております( ・&#12610;・)&#1608; &#785;&#785;
| 或る旅人 | 2016/08/04 11:10 PM |
コメントする